ぱわ初日

拳セット

 

OP映像

かみじゅん不具合でメインに映らず。
後ろは映ってた。

 

僕らの理由

メンステ中央リフトアップ登場。

 

💛:センター分け

💜:刈り上げちょっと髪切った?、ビジュがいい

🧡:銀髪、タトゥーシール沢山(楽しくなって貼りすぎた、福が来るようにフクロウ)

❤️:センター分け、それパク

💚:黒髪短髪継続、片手グローブ

💙:パーマ強め

💗:髪長い、ほぼビゲ大阪

 

❤️宮城!今日はとんでもない日なんだよ!大切な日なんだよ!宮城!!!!

 

❤️一生が失敗なわけないだろ、神ちゃん!

💚落ちサビ

ラスサビ「あなたという人の意味を」でセンステに移動

 

ええじゃないか センステ

❤️宮城!大切なこと言うよ!1番最初は、1番じゃないとあかんのよ!俺たちはあなたたちにかけてるぜ!!

 

💚💜アクロバットパート

💚アクロバット無し可愛いポーズ
💜片手側転(多分)

 

ラスサビ前

💛これが生き様やねん
🧡さぁ…上げていくぞ!!(多分)
❤️うりゃああああああ!!!!

 

WEST NIGHT バクステ

💜によるダンス講座
説明💜、お手本💙

 

💜皆さん、思ってる以上に、速いです。着いてきてください。隣の人に気をつけてね。それじゃあいこうか!

 

終始ふりが可愛い、淳太くんニコニコ。

fufu!がいちばんイチオシ。

 

挨拶

❤️宮城!ジャニーズWEST重岡です。俺めちゃくちゃ震えてるよ、震えてる。いこうよ!ありがとう!

💛中間淳太です!Heyジャス民!今日は最後まで楽しんでいこうね!よろしく〜!

💚How you feeling tonight? 宮城〜!神山でーす!いっぱい声出して騒いでいこう!よろしく!

🧡照史でーす!待ってた人〜!OK、じゃあ声聞かしてくれい、今日も元気に?\豚足ピース🖖/

💗どうもー小瀧望でーす!なんかもう胸も心もいっぱいで、特に喋ることないわ〜!楽しんでいこうぜ〜!

💙どうもー!藤井流星でーす!もう1回でかい声聞かせて!みんな今日は盛り上がれるかー!

💜濵田崇裕でーす!宮城のみなさん(?)久しぶりぶりやね、おっきい声でパワーって言って!\パワー!/

 

💛宮城元気ないんちゃうん!どうしたん!
💜いやまだまだやれると思うんやけど大丈夫や!
💚その笑顔めっちゃいいやーん!
🧡抱きしめたろか

 

週うま

バクステ→アリトロ→センステ

下手💜🧡💗💙、上手💚❤️💛

 

振り付け担当🧡:イーヤーサーサー!

💙みんな今日は来てくれてありがとう!俺ら絶対みんなを楽しませる!よろしく!

 

Rewind it back

黒衣装、ハット、スタンドマイク

縦花→メンステ
(メンステ→バクステ前)
❤️💗💙🧡💜💚💛

奇数並びは最初下手向き、偶数並びは上手向き。間奏中に反対に向き直す

💛のスタンドマイク取るのが上手くいかなかったのかずっと脚踏んでた。
ポケットにて入れて歩いてセンターいく💛が好きすぎたし似合いすぎている。

 

Mood

炎演出
ラストモニター日替わり💚

 

膝銀座

フリ映像友近姐さん出演

膝強調ダンス、ふざけ放題
しらんけどの💛シャトルラン×7くらいの見どころで目が足りてない。

真顔でやってるのに途中でにやにやし始める❤️としっかり笑った💛

💜💗パート今後おふざけ増えそう

 

アンノウン

💙💛サックス(💙アルト、💛バリトン)、スタンドマイク
メンステ向かって上手💙下手💛
サックス吹いているためサビは💙💛の歌唱なし

💛はバリトンのため目立つメロ演奏なし

 

Strike a blow

スタンドマイク、スタンドからスモーク

💚ギター

💚の肩に顔乗せる❤️

 

サムニュ
上手🧡💜
バクステ💗💙❤️
下手💛💚

❤️💙に挟まれてニコニコ💗がかわいい

濵ちゃん立ち位置間違え→桐山さんファンにあいつ間違えてるアピール→濵ちゃん気づかず→正式な移動まで移動しない桐山さん

 

エゴいち

歌唱直前でソファ前
バクステ💗上手💜下手💛

レコリスに気まずいのか苦笑いされる💛が面白かった

仮面外して下に落とす時つまむみたいに持ってた💛、Plan Bの時みたいに落とし方に癖でそう

 

真っ直ぐ

メンステ、コート衣装
下手💚上手🧡

 

ハルカナレ

上手💛💙💗
メンステ🧡💚
下手💜❤️

歌詞間違えた💛「あぁあかん、間違えた笑」、それを指さして笑う🧡…はいはいばどばど。

💛Hey宮城!さっき歌詞間違えてごめんね!こっから取り返していくからね!いくよ!

💜💚の間で変顔して歌うの邪魔する❤️

赤と金メイン衣装
桐山さんはほぼ白黒

 

お客さんがダンベルで筋トレしてるの見て
(?)かわいいなー
🧡虫?虫飛んでる?
💗作った本人が虫って言うな!

誰かかわいいって言ってた気がするけど誰だっけ……

 

右腕タイヤ後?左腕フクロウ首バーコード
🧡福が来るようにフクロウ
💚動悸が可愛いな
🧡見せられへんけどおしりにも貼ってる
ファン\いぇーい!/
🧡いぇーいはおかしい

重岡くんの引き笑いでざわついてた、あんな引き笑いだっけ?

 

🧡よーく見てな、あの中(拳の中)に隠れミッキーあるから
💜ない!
💙探して
💜ないよ!
💗5個!5個ある!
💜ないから!探したらアカンで!

珍しくツッコミ担当はまださん

 

❤️ちょっとだけ拳に匂いついてるでしょう?
❤️俺らがこの1年ちょっとだけ残したパセリを集めました。
💜あの拳パセリ握ってたんや!?!?

匂いのくだりの時メンバーうんうんいってたけど匂いついてるんか!?

 

サシタビ何話したん?

🧡基本的に恋バナやけど
💙恋バナやなぁ〜

サシタビ誰みたい?

🧡しげじゅんたくんかなと思ったけどしげかみもみたいねん俺

かみしげはしげかみっていうのにしげじゅんはしげじゅんた"くん"な桐山さんほんとに強火がすぎる

 

❤️神ちゃん強いからなぁ〜俺からしたら。俺がじゃんけんでいうグーやったらずっとパー
❤️神ちゃんにガチでいらん事したらほんまに無視する
❤️怒らしたらあかんねん、気をつけなあかんねん
💚体力がないんですよぉ〜
❤️ねー?

終始イチャイチャを見せつけられていた、愛が強すぎる❤️イイ……

 

❤️小瀧運転うまなったー?どうー?今大丈夫?
💗BB
❤️どういうこと?
💗ぼちぼち。
🌈だっさー!!!
🧡そのトークがちょっと事故ってた

運転の心配する❤️がお兄ちゃんすぎた、なんかいつもよりリアコみが強かった

 

💗曲振り漫談→よく出来たな(イケボ)

思った以上の歓声だったのか照れて「💗曲やります!」ってなってたの可愛かった。

 

似てないふたり

❤️キーボード
💙タンバリン(片手演奏だけど反対の手も同じ動き)
🧡カホン
💗シェイカ
💛グロッケン、マレット全て黄色
💚💜ギター

1人だけ立ってる💛
💛のグロッケンが映る度にざわつき歓声、可愛すぎたさすがに園児の発表会だし音響くから手で止めるのかわいい

 

🧡横のシェイカーうるさい
💗いい音だったよ

💛なんかざわついてなかった?
🧡淳太くんだけ音楽の授業やねん
💛練習で俺がやってたらずっとみんなが
💗それ言うの!?
💛リハビリやとかさ
💗リハは座ってやってたから、申し訳ないけど老人ホーム

💗決まってないけど次のライブもなんかやります

 

ぼくらしく

💙メンステ アコギ
❤️センステ→メンステ ブルースハープ
本来は2人でメンステ

❤️一発目の流星みたいから俺そっちから見るわ(?)
❤️途中で行くから!

❤️え、何今の俺かっこよかった?
❤️何しててもかっこよくなっちゃうからな〜!(変顔)

照れ隠しまで込でかわいい

💙もう1回やらせて!
💙めちゃくちゃ緊張した!
❤️俺たちね、こういう流星も見たいの。(声甘すぎるファンじゃん)
❤️もう1回やってみよ。さぁいけ!

💙歌詞飛んだらサポートに入って一緒に歌う❤️
近い距離に座ってゆらゆら❤️💙
マイクスタンド緩んだ💙のマイク持ってあげてた❤️

 

We are the one

メンステ→センステ

「夢はどこー?」まで❤️💜ずっとキョロキョロ探したり戸惑ってる振りしてた
フリーだから何も無ければ花道横はファンサタイム?

 

POWER EXERCISE
えにご

脱いで肌色が見えたから上裸かと思ったら筋肉Tだった、ほぼ進撃の巨人
ほんとに筋肉痛にはなりそう

 

アカンLOVE
🧡ムキムキしようぜ

🧡ムキムキ×2
🧡パワー!

💙ムキムキ×2
💙ん〜…パワー!

❤️ダンベル落ちてる危ない!
❤️危ないダンベルはヤー!

💛ジャンボリミッキー×2
💛ジャンボリミッキージャンボリズンズン

🧡今日一嬉しそうな顔してた

💛引き続きズンドコパラダイスでズンズンしよー!

バクステ兄組、上手❤️💚、下手💙💗

 

ズンドコ
アリトロ上手🧡💜、下手💛

パリピ
アリトロ上手💙💗、下手💚❤️

💚めっちゃ(Tシャツ)恥ずかしいね

inter WESTube
モッツァレラゲーム
お題:パワー! 💙でアウト

 

メンステ、ベースボールT

愛情至上主義

 

幸せの花
この指とまれ」でみんな集まるの可愛い、隠さずに掴める位置がなくて💛のおしり触って怒られる💗

 

証拠

 

POWER

 

最初の💚アレンジありでテンション上がってるのわかって嬉しかった

カメラが💚💛の時に💛、💛の時に💚映しててよくわかんないけど💛鬼かわいい顔してた保護。

 

アンコール
WaW
スタトロ下手❤️💛💜💙上手🧡💗💚
バクステ前ぐらいで交差

 

ムーンライト
センステ

 

むちゃくちゃなフォーム
2番くらいから7人で座ってゆらゆら
💚立ってたけど🧡に呼ばれてニコニコで着席←かわいい
💗💛エアバイオリン