2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WESTの現場に初参戦した話(後編)

読んでくれてる方いつもありがとうございます、ぺんぎんぐみです。 もう3都市目だと言うのにまだ初日を書いてます。もう終わらせますよ、頑張れ私! 涙腺 センステ Gt.はまかみ Pf.しげ 後ろ姿でごめんと謝るメンバー 「('・ェ・`)後ろ姿貴重やで、逆に。」 ア…

WESTの現場に初参戦した話(MC編)

見る人ほとんど初めましてじゃないですね、 こんにちは。ぺんぎんぐみです。 前回はオープニングからMC前まで書いたので今回はMCです。 前回区切るか悩んでたら5000字超えて嫌になったので切っちゃいました☆ MC正直思い出せないこと多いし、順番合ってるか不…

WESTの現場に初参戦した話(前編)

初めましてもそうでない方もこんにちは。 ぺんぎんぐみです。 ようやく本題のセトリバレあり、演出ネタバレありの現場レポ!!! さて何文字になるかな♪(白目) めちゃくちゃ長いと思うので分割するか否か……してもしなくてもなっがくなる予定ですので暇な時に…

嵐しか見えてなかった私が掛け持ちになるまで

初めましてもそうでない方もこんにちは。 ぺんぎんぐみです。 だいたい知り合いですよね、どうも。 ^^ さっき(さっき)嵐の沼落ちを書いたので次は私のジャニヲタ第2章となるジャニーズWEST沼落ちブログです。 嵐の沼落ちブログを読んだくれた方、私の櫻井落…

気づいたら嵐担だった話

初めましての方もそうでない方もこんにちは。ぺんぎんぐみです。 ※最初に、このブログ本題まで長いくせに本題はくそ短いです。 なぜに今、波が落ち着いた今に私は沼落ちブログを書いているのか。 しかも嵐が休止中の今、担当メインはWEST。 なのに何故嵐。 …