WESTの現場に初参戦した話(後編)

読んでくれてる方いつもありがとうございます、ぺんぎんぐみです。

 

もう3都市目だと言うのにまだ初日を書いてます。もう終わらせますよ、頑張れ私!

 

  • 涙腺

センステ

Gt.はまかみ Pf.しげ 

 

後ろ姿でごめんと謝るメンバー

「('・ェ・`)後ろ姿貴重やで、逆に。」

 

アメノチハレ移る前にちょっとしたMC中。

MCに参加せずイヤモニがなんか調子悪いのかスタッフに声をかける濵田。

もし調子が悪いなかあれやってたなら天才。

 

  • アメノチハレ アコースティックver.

センステ

Gt.はまかみ Pf.しげ Per.あきと

 

まずカホンがあることにびっくりしたしそれが照史なことにもびっくりした。安定感……

 

淳太くんずっと後ろ見てたしその顔が甘々で……(死)

 

 

f:id:jnwest:20220404150215j:image

(他の人のレポみてたら黒Tの中にチェックシャツらしい…のんちゃんの服で描いちゃったみたいですごめんなさい)

 

濵ちゃんと見つめ合ってニコニコしてたのはただのカップルだった。推すからカップルチャンネルやれ!!!!

 

  • Jr.コーナー(Lil miracle、UME 強引オン)

YouTubeなにわの日しか知らんけどりとる歌上手くなってた気がする、あとビジュがよすぎる。

 

メンステ

紺衣装、バック映像空と月

上から登場、階段

 

【君はもう…アホちゃう】

アホちゃうのあと甘すぎる笑顔に撃たれましたなんだあれは?

目が線になるまでの笑顔、死ぬほど可愛い保護保護!!!!

 

  • 真夜中のLION

メンステ

バック映像カクカクのライオン(語彙力皆無)

噴射→暗転で終わり

 

  • 黎明

メンステ

白衣装、白カーテン

 

点灯後、照史後ろから移動してくるとのんちゃんになにか渡す。

CDTV宣伝動画でのんちゃんが落としたマイクだと発覚!

 

MV同様カーテンが落ちて終わり

 

  • 映像(セキュリティミッション)

ヌンチャクでペットボトルキャップ外し2人成功でクリア

 

6人連続失敗→淳太も一応…

「(б∀б)へぁ!はぁ!へぇ!!!」(当たらない)

 

突再放送かと思った、なんで声出ちゃうんだろうね??さすがに可愛すぎる!!!!

 

  • Remix(W trouble、YSSB、PARTY MANIACS、ごっつえーFriday)

メンステ→ムビステ→外周後ろ

衣装バラバラ((б∀б)紺地に金刺繍マント)

照史前髪なし

…?

 

前髪なし!?、?

 

さっきまであったよね!?、?あの長め前髪!!!!え!?!?変えてくるのは反則だろ…しかもダブトラ……はぁ…

 

【You're so sexy baby】

相変わらず″y″がない発音なWESTくん…

生で聴ける日が来るとは思ってなかった天才ありがとうございます。

サビ前照史、サビちゃん(だった気がするけどサビ前照史は自信ない…)

 

ムビステセンステ上で停止。

パリマニ煽りでジャンプするせいでムビステめちゃくちゃ揺れてる怖い。

 

ごっつえーで後ろ着くまで揺れてた気がするけど正直記憶にない。

 

  • おーさか☆愛・EYE・哀

外周→リフター

上手:?、しげ、淳太くん

 

終始お顔がいつもの片眉あげるやつな重岡くんとニコニコの淳太くん。二人ともちがくて二人ともいい…

 

リフターあがるときの揺れが気になる重岡くん。そのおかげでサングラス出す遅れて焦ってわたわた。

せーの!

 

 

かわいー!!!!!!

 

 

  • アカンLOVE

リフター

「(´◇`)上上下下(?自信なし)

→「(`‐´)まさかの!のしのり?正門良規!」

→「(θヮθ)わきわきわきわき」

→「(^ワ^=)静岡重岡重岡静@%#…(ニコニコ)」

→「(´◇`)まっじでシゲワールド意味わからんやろ?」

 

  • ズンドコパラダイス

外周

いつ上着脱いだ?淳太くん薄い黒ダメージロンT、首広め

 

多分この曲の時、まさかのファンサ……しかも内容は

「抱かせて」

 

これに対して返ってきたのは

「(б∀б)👍」

 

 

 

はぁー!!!!!すき!!!!

 

 

 

抱きます!!!!淳太は俺らの女!!!!!

あんなニコニコして👍とか何?やっぱりMなのね?あなたは受けなんですね?もうなんなの好き!!!!!

周りに中間担いなかったので確実に私らです!!!!!!!

 

  • ホメチギリスト

外周→メンステ

神ちゃん言い切れずスタート

 

この曲でもファンサ!うちわのネタは

「スイくんお茶ください」

 

返ってきたのは目線付きの

「('・ェ・`)👍(飲む仕草)」

 

 

いや飲むんかい!!!!

 

 

これに関しては私のうちわが見えにくかったのと前のお兄さんに隠されちゃったから仕方ない!

めちゃくちゃ目合ったしさすがに確定でしたありがとうな!、!!!

 

もう1つファンサ。うちわのネタは

「TEL彦TELして」

 

返ってきたのは爆笑と指差しでした。

 

前のお兄さんでTELして見えなかったみたいです悲しい!!!!でも照史さんの爆笑とったし指さしもらったから満足!!、!

 

何度も言いますが周りに兄組担はいなかったので絶対に私です!!!!!!

 

特攻で終わり

 

  • 証拠

メンステ、バックにバンド

大きなアレンジ無し、とにかくジャンプ

 

  • 僕らの理由

メンステ、バックにバンド

【あなたという人の意味は今日も僕が感じてるから】

全力ヘドバン

淳太くん三半規管カスなのに大丈夫そ……?

 

落ちサビ前

「(^ワ^=)聴いてくれ!」

【1回くらい挫折をしたってさ】

「(^ワ^=)おい!」

【一生が失敗なわけないだろ】

「(^ワ^=)そうだろ!!!」

 

重岡節炸裂最高……!!!!!

 

  • ムーンライト

メンステ、バックにバンド

 

「(^ワ^=)青春しようぜ!」

 

かみしげくっついて歌ってた。

しげからくっつきに行ったけど神ちゃんに対処(自分から行くのは良くても人から来られるのは無理)されて恥ずかしくなってた。

 

サビ終わりでシャツ脱いで床にぽい。

Tシャツ袖まくり。

流星がこれなに?って顔しながら避ける。

サビでシャツ蹴りあげてキャッチ!

思わず「おぉ…」って言ってしまった

 

  • サムシング・ニュー

メンステ、バックにバンド

 

階段が上がり床と平行ぐらいの位置で上下。

 

階段の中心が平らになるためどこに立つか忙しないきりはま。

 

りゅかみは手すりに寄りかかったけど神ちゃんが辞めたら流星もすぐ辞めた。

 

そのままミキサー閉じて終わり。

 

  • アンコール前映像

「(θヮθ)声出されへんからどうやってアンコールしたらええか悩んでるやろ?」

手拍子、ペンラ振る等など…しらんけど。しらんのかい!のくだり

 

  • しらんけど

メンステ

ちょいキラキラスーツ衣装!

 

シャトルラン淳太しらんのかい!無事成功。

流星ふっとばされてた。

 

ラスサビ前濵田すっとぼけ顔で「しらんけど」「しらんけど?」「ほんまに知らんけど!?」

 

  • 進むしかねぇ

外周→メンステ

濵ちゃんがしっかり釣ってた。間違いなくバス釣ってた。

智くんのあのファンサがあんまり釣り上げてなかったことを知った、川釣りかな。

 

センステに置かれてるミックスジュースの被り物

「(θヮθ)何も聞いてないねんけど」

「(θヮθ)ちゃんと言ってもらわな」

スーツ脱ぐとツアーT

「(б∀б)ほんま早めに言うといて」

ツアーT

みんなツアーT

 

  • Mixed Juice(おかわり)

外周

神ちゃん暴走。

濵ちゃんあとのイントロ部分から外周走開始。

 

しげ笑いすぎで【ドンガラガッシャーン】から何も歌えず。

「(θヮθ)おい!歌え!グリーン!」

 

2番に入っても外周を走り続ける神ちゃん。

「(^ワ^=)俺あのグリーン止めて来るわ」

神ちゃんをまちかまえて視界に写ろうとする。

 

「(^ワ^=)神ちゃん…神ちゃ…」

腕を触るも止まらず。

 

「(^ワ^=)無理やわ、あのグリーン止まらへん💦」 

オタクに話しかけるしげ。

あんなにシュンとした苦笑いで話しかけられてぇ、、、、、、

 

曲終わりとともにミキサー下の部分からはけていく。

のんちゃんが入ろうとする淳太くんを邪魔する。キスしてんのかと思ったくらい近い。した?(してない)

 

「(б∀б)最後メッセージ言うて!」

「('・ェ・`)(ニコッ)」

 

言わない。

 

言わない代わりに淳太くんに絡む。

被り物ズレてボロボロになりながら退場してライブ終了。

 

 

rainboW発売後からのセトリ落ち曲

・Tomorrow

・Automatic

・Don't Dtop Loving

・君のために歌わせて

・#Followme

・みんながいる

・バニラかチョコ

・Calling

・オレとオマエと時々チェイサー

・Cherry on top

・つばさ

・Contrails

・じゃあね

 

 

はい!書き終わった!!!!

良くも悪くも前2つよりだいぶ落ち着いてかけた気がする!、!!

 

今年会えるのはあと3回、早く会いたいです。

 

セトリ大満足ですが一つだけ。

ちぇりおんはやれよ!!!!!!めちゃくちゃ期待してたぞ!!!!!やると思ったのに!!!!!!!